今年も御中元の季節がやってまいりました。
大切な方へ想いが伝わる夏の贈りもの☆彡

只今、早期特典として御中元をお買い上げの方に!!
1万円以上でBOⅩティッシュ5箱
5千円以上で台所洗剤1本プレゼントプレゼントぴかぴか (新しい)
 7月3日(日)までexclamationexclamation

ひらめきスタッフおすすめ商品ひらめき
こんな時だからこそ、一人でも多くの人にエールを。
そんな想いを込めたのが『贈り物支援企画』です。
※数に限りがございます。お早めにご注文下さいdouble exclamation

フル-ツ以上にフル-ティ―な夏の喉をうるおす、爽やかな
産地や品種にこだわった国産100%のプレミアムなジュースバー (マティーニ)りんご

コ-ヒ-好きなあの方へ喫茶店
厳選したコ-ヒ-豆を贅沢に使用し、こだわりの焙煎で仕上げた豊かなコクのコ-ヒ-です。
御中元以外にも様々な用途でご利用いただけます。

日本の食卓を彩るバラエティセット!!
ご飯のお供やおかずとして大活躍のアイテムを揃えましたおにぎり

毎日のお洗濯に役立つホームランドリーギフトTシャツ (ボーダー)
御中元以外にも、快気祝いお見舞いの御礼
治りましたよ!」と全快のお知らせと、贈って伝えたい「ありがとう」の気持ちほっとした顔

7月23日8月4日は土用の丑の日、二の丑の日exclamation
希少な国産うなぎのふっくらとした身を楽しむ、贅沢な贈りもの。
※数量限定の為お早めにわーい (嬉しい顔)

今、女性に人気なジルスチュアート黒ハート
贈る人にも、贈られる人にも、とびっきりのハッピーが訪れるギフトセットです!

どれを選んでも間違いなし!
幸せのお祝いギフトプレゼント

本当に喜ばれるものを贈りたいという贈り主様の思いを込めて、様々な用途にご利用いただけます。