土・日限定♪クリスピーソフト150円(^_^)v

こんにちはわーい (嬉しい顔)久しぶりの更新となりましたひらめき

最近は朝と夜が涼しくなってきましたねdouble exclamation若干寒いくらいですペンギンあせあせ (飛び散る汗)

そんな中、先日『USJ』に行って参りました~るんるん (音符)平日遊びに行ったにもかかわらず、たくさんの人・人・人!!!であふれかえっていましたふらふらふらふら

しかーしdouble exclamationお目当てのバックドロップジェットコースターは3時間待ちで乗ることができましたよぴかぴか (新しい)

乗る頃には空が真っ暗に夜・・・昼間とまた一味違うスリルでとても楽しかったです揺れるハート

ハリーポッターも早く完成しないかなぁ猫2ムード

 

9月最後の土・日はこれだdouble exclamation

クリスピーソフト(バニラ・チョコ・ミックス・いちご)が通常189円のところ・・・

150円double exclamationdouble exclamation

コーンがメープル風味で、 小腹がすいたときピッタリの大きさです黒ハート

わたくしMのおすすめはやっぱりバニラでしょうかウッシッシ (顔)

コーンの美味しさもぜひ一緒に味わっていただけたらと思いますグッド (上向き矢印)

みなさまのご来店お待ちしておりまーす走る人ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)