こころもからだも!シュワッと爽快♪(>∀<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~(^0^)/

ついに梅雨明けしましたね 晴れようやく夏本番double exclamationといったところでしょうかるんるん (音符)

けれど昼間は外に出るのもためらいますねあせあせ (飛び散る汗)

この暑さ・・・・・たまりませんふらふらたらーっ (汗)たらーっ (汗)

水分をしっかり取って!熱中症にはお気をつけ下さいダッシュ (走り出すさま)

喉が渇いたと思う前に水分補給することが大切だそうですよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

そして、涼しいところで涼むのが一番!フジはもってこいの場所ですね指でOK

そんな暑~い季節に嬉しいフェアがこちらdouble exclamation

《7月9(火)10(水)の2日間 限定》

子供から大人までみーんな大好き黒ハート

クリームソーダが通常210円のところ190円グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぜひ!!たくさんお買い物した後にはムードいちごっぺにお立ち寄り下さい ませ(*^_^*)

冷た~いアイスコーヒーやかき氷ペンギンで一息入れてはどうですか?

スタッフ一同!!ご来店お待ちしておりま~す走る人走る人