スマイル☆

みなさんこんにちは、北島店の来島です

もうすっかり夏突入半そで、ハーフパンツの準備は出来ましたか?

北島店にもおなじみのスマイルシリーズ

沢山入荷しました

まずはTシャツから!

ボタニカルスマイルTシャツ¥1,500+税

嬉しいプチプライス

鮮やかなボタニカルプリントが夏らしさ満載です

合わせて履きたいハーフパンツはこちら

バンダナハーフパンツ¥1,900+税

ポケットから出たニコちゃんバンダナが可愛い

シャンブレー素材なので涼しく♪

そしてこのパンツ、バンダナ部分はメッシュ素材で出来ております!

これなら座っても熱がこもらず快適ですね♪

ポッケの中に収納も出来るので気分で使い分けていただけます

今年の夏もニコちゃんでオシャレに乗り切りましょう