からだに嬉しいあったかスープ♪

10月になり一段と気温が低くなってまいりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

そんなときには体の中から温まりませんかー (長音記号2)

るんるん (音符)

るんるん (音符)

るんるん (音符)

るんるん (音符)

NEWぴかぴか (新しい)ほうれん草と7種野菜のグリーンスープぴかぴか (新しい)

ほうれん草とクレソンの葉だけを使った緑鮮やかなグリーンスープクローバー

ミルク牡牛座を加えまろやかな味わいに仕上げました手 (チョキ)

その他の具材にはさつまいも、じゃがいも、ズッキーニ、ブロッコリー、玉ねぎ、セロリるんるん (音符)

を使用し、様々な具材の食感も楽しめるスープですチューリップ

ぴかぴか (新しい)高原トマトと6種野菜のミネストローネぴかぴか (新しい)

主役のトマトを贅沢にもexclamation高原育ちの生トマトを使い、粗めにすりつぶして

ざらっとした野菜の食感を残しましたわーい (嬉しい顔)

甘みを抑えてトマトのフレッシュ感ぴかぴか (新しい)が引き立つ味わいに仕上げています指でOK

トマトのほかに玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、セロリ、赤パプリカ、黄パプリカを使用芽

ぴかぴか (新しい)コーンクリームチャウダーぴかぴか (新しい)

ゆで汁ごと丁寧にすり潰すことで甘みを引き出した目がハート (顔)コーンに

ブイヨン牡牛座を合わせた、クリーミーでまろやかなスープです芽

大きめにカット美容院 (鋏)した玉ねぎ、にんじんにベーコンを炒め合わせ

最後にコーンとじゃがいもをやさしく煮込んで野菜の旨みを引き出しましたレストラン

るんるん (音符)

るんるん (音符)

るんるん (音符)

るんるん (音符)

スープは単品360円ドル袋

サンドイッチとセットで320円ドル袋